ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2010.05.07 Friday

テレビドラマの撮影



今日は沢口靖子さん主演の
「科捜研の女」の撮影がLAB.TRIBEで行われました!



クラブでのワンシーンということで、我々も依頼されてエキストラで出演しました 笑
(濱田はカウンターに座ってる客、KABはバーテンダー役でした)




内藤剛志さんが出演されていて今日の撮影で来られていたのですが、
生で見るとスラッと背も高くやはりさすがのオーラありました!!


エキストラのみなさんも音楽が鳴った瞬間に酔っ払いなハイテンションの演技!ん〜これまたスバラシイ!


台本を見させていただきましたが、ほんの一瞬のワンシーン。

なのにこれだけのスタッフさんやエキストラさんがいて、
時間も凄くかけて、

本当に撮影って大変だな〜と思いました。


でも大変だけど楽しそう!


そんで出来上がった時の感動や達成感はハンパないでしょうね!



夏に放映予定らしいです!!


そして記念品にタオルいただきました! 笑




なかなか良い感じのサイズなので活用しまくれそうです♪


今日は貴重な経験をさせていただきました〜。


エキストラで参加いただいた方、ならびに東映のテレビ関係者様、
ありがとうございました!!


2010.05.04 Tuesday

サウンドシステム搬入



漢たちの顔も歪むほどの重量、


LAB.TRIBEの階段をワッショイ




こりゃハンパないっすよ!



sound system by Rockers Train




今夜は



世界のマイティークラウン来京!




この機会を逃しちゃいけない!!


多くは語りません!だってマイティークラウンだもの。


お待ちしてます!!!


2010.05.04 Tuesday

ラジオ収録→Hair Win周年PT




昨日はこの方たちとα-stationにてラジオ収録〜



T氏は酔っ払ってDJにとって大切なものを無くしてしまったようです。。。
後半はほとんどそのネタやったけども 笑

みなさん酔い過ぎ注意っすよ〜!



今回は周年に向けての素敵なタイミングでCOMA-CHIからのコメント!




そしてこれもまた素敵なタイミングで、
この日のエンディング曲は盟友NORISHIAM-XことURALIの
ニューシット「IMG」






偶然にもちょうどこの収録前にURALIと喋ってて!


終わってから帰り道でエンディングあんたの曲やったで〜ってメールしたら、

さすが京都!アツい!と喜んでた♪




6月4日の周年パーティーにURALIも遊びに来てくれるって言ってたんで、
これまた嬉しいことです!



はい、そんで周年ネタといえば!その帰り道にHair Win周年に行っておめでとうの乾杯をしてきましたー!

暗くて見えにくいけど、さっそくのテキーラ投下されたお二方 笑





2周年おめでとうございます!!


LAB.TRIBEスタッフも愛用のヘアサロンです★


これからも応援していきたいと思います!!






2010.04.12 Monday

サプライズ




先日のYELLOW JAP FLOWありがとうございました!


ポチョムキンのライブではYOSHIくんの飛び入りで!!
餓鬼レンジャーとしてのライブまで見れちゃいましたね!





続々と名曲が繰り出されてお客様も大満足の様子でした拍手



ラストには突然にYOSHIくんから始まったフリースタイルTIME星

延々とマイクリレーが続いて楽しんでましたが、

一緒にステージに上がったみなさんにとっても良い思い出になったのではないでしょうか!


そんなわけでYELLO JAP FLOW、次回は5月15日になります〜。

GUESTはL-VOKAL!!

また詳細はアップします!


2010.04.10 Saturday

「ポチョムキン」ツアーファイナル!




昨日はBLANDYお疲れ様でしたー!


みなさん開始早々からぶっ飛ばし過ぎではないですかい??


スタッフも唖然、テキーラのボトルの空瓶がハンパない量でした 笑


今夜もハンパない量いっときましょってことでこちら


昨日とはガラッと変わって漢くささ全開のパーティー「YELLOW JAP FLOW」!






スペシャルゲストには餓鬼レンジャーのポチョムキン!


久しぶりにライブ見れるんで楽しみっす星


初めて会ったのは今から10年前くらいでしょうか、

RYUZOがMAGUMAとして活躍してたあの頃、
餓鬼レンジャーを初めて京都に呼んでたときかな〜。


四条にあるマックで餓鬼レンを囲んでRYUZOやらとわいわい熱く語ってたのを思い出します。


しかしながら当時から強烈うまかったです!
既に完成されてた感ありました!


ポチョムキンのライブをソロとしては初めて見ることになるのですが、


彼の今日のオフィシャルブログにはこんなことが、、、、↓↓↓


「このフライヤーなかなかサグめなデザインですが、
僕はどちらかというと妖精の類いに属するラッパーだと思うんで、

このフライヤーからは想像もつかないティンカーベルめなライブやりたいと思ってます!」



笑!!!


いや〜〜〜〜、さすがです!!


そんな感じでポチョムキンワールドに今夜は引き込まれに来てください!


ここ京都がツアーファイナルとのことなので、
がっちりラストは京都勢で盛り上げていきましょう!!

2010.03.28 Sunday

BLAZINN!!!

昨夜のBLAZINN!!!SPECIALお疲れ様でした!拍手


みんなフランクフルト食べたかな?やたらライブでも押してたましたね 笑



メインライブの時間にはしっかり前方でチェックしてましたが、

FAT BOXクルーのYAS改め「康之」さん、漢くさい感じがたまらないですっ。
キャリアを感じる堂々とした迫力あるステージでした!


初のソロアルバムであるパスル、是非チェックしてくださいニコニコ






そしてBAZ-Kくんのライブもめちゃくちゃ良かったです!

1つ1つの曲に込められた意味をしっかり伝えて聞かせる、
それを実に聞きやすい感じというか、
つい耳を傾けて入り込ませられてしまうあの感じ、
生でライブを見なくちゃわからない。

バイブスがビシバシ伝わってきました。


自分の土地である岡山をしっかりレぺゼンしていて、
どうなっていきたいのかってこともちゃんと伝わって、
ライブを通してBAZ-Kくんの内面、情熱や温かさを知れた気がします。


岡山でajitoというアパレルショップもされていますので立ち寄った際には是非とも。。。セレクトもセンス抜群でございます星
http://bazk.jugem.jp/


CDもいただいてしまいました!!ありがとうございました!!





我が家のホームパーティーでヘビロテ間違いなしです〜。




そしてそして、忘れちゃいけないSMASHクルー!

相変わらずライブは勢い良く、
let'get out remixのマイクリレーは相当なパワー感じました。

STARZ BLOCKもいつもタイトなライブですが今回はスペシャルってことで少し長めに聞かせてくれましたね〜。
やっぱり見るたびにスキルアップしていってるなと思います。


ちなみにSTARZ BLOCKがレギュラーで開催しているSTREET SMASH、
次は来月の4月23日です!





E-QUAL!!

AKIRA!!

やばい2コンビが来京〜〜〜〜拍手



アルバムのリリースでE-QUALはベスト盤を




AKIRAは久しぶりのソロアルバムを





引っさげての登場ですね星


4月23日STREET SMASHみんな今から予定は開けておきましょう!



2010.03.28 Sunday

FRIDAY→SATDAY

昨夜はCITY CARNIVAL、かなりハイレベルなバトルでした拍手

参加者も見に来られた方もみんな盛り上がってましたね!


あれは本当に肌で実感してほしい空気感がにじみ出ていました。。。

スタッフ一同、圧倒されて唖然と見てましたけど 笑



バトル参加者も前回に比べて人数も一気に増えていたのも良かったですが、

それよりも何よりも関西、いや、世界レベルのダンサーさんまで参加されていたり、

有名な顔ぶれが勢ぞろいしていたことにかなりびっくりでした!


京都のダンスバトルにおいて、このCITY CARNIVALは新たな歴史を生みだすビッグパーティーになりそうな予感です。


激戦を勝ち抜いた優勝者は京都B-BOY CREW拍手


1人1人のスキルがヤバすぎる上に、なんといってもあのチームワーク。

バトルで欠かせないその連携技はさすが!でした!



どのチームも凄くて終始大歓声が上がって鳥肌もんでした。

また是非とも第3回目、いろんなチームが名乗り上げて参加して盛り上げていただきたいと思いますイヒヒ




さて、そんな感じの金曜日でしたが今夜、土曜日はこちらやってます


BLAZIN!!! SPECIAL EDDITION



おなじみのマイメンたちが今夜はスペシャルバージョンってことで!

既にBARカウンターでは沢山のLADYたちがSOCOショットかましまくってます。。。up




今日は岡山のリアルラッパーといえば!このお方であろうBAZ−Kさんが登場です



そしてFAT BOX YASの名を改め新たなスタートを切った康之さんも





自分も岡山には昔しょっちゅう遊びに行ってました(勝手に親近感 笑)


噂で凄いと聞いてたので今夜は楽しみです!

京都らしく?テキーラでお迎えしましょう 笑!!



皆様、お待ちしておりますパー
2010.02.11 Thursday

お祝いラッシュ

先日のおめでた〜い夜。。。



ここLAB.TRIBEにてFLYダンススタジオのボス、
ケンちゃんの結婚パーティーでした祝






続々と業界の顔が集まって終始ええ感じの雰囲気でした〜
三次会とはいえ皆様まだまだパワフル!





この日はLAB.TRIBEはいつもと違ってフロアを半分仕切って小さいサイズに変更された特殊セットNEW!

なかなか評判ヨカッタですグッド


小さいパーティーをされたい方にも対応できるんで、
こういったことも今後はやっていきたいなと思いますイヒヒ




バーカウンターでゆっくり話込んだり、、、
class="pict" />


ガシガシにテンション上がって踊ったり、、、



終始みなさん楽しんでくださってましたし星



新郎も後半は酔いで視界が5円玉の穴くらいしかなかったね。。。笑



で、定番化!?のマイクジャックでチャルくんまたしてもたらーっ



そんな彼にかなりウケてくれてましたお姉さん方。。。



と、その時、、、

あの有名なお方が!

ウルフパック〜〜〜〜(相方さんはいらっしゃいませんでした)





そんなこんなでみんな泥酔&大騒ぎ拍手



みるみるうちに撃沈して去っていく方が続出でしたが、
ラストまで元気に残ってくれていた新郎新婦さんにはとにかく拍手!




お二人とも本当におめでとう!




子供はきっとケンちゃんがダンスを教えて、
いつかLAB.TRIBEでダンスショーに出たり遊びに来たりするのかなと、、、

なんだかいろんな未来を想像した素敵な夜でしたニコニコ




さて、、、お祝い続きですが明日の金曜日はこれです!


このお方のお祝いです!


LAB.TRIBEのアシスタントマネージャーである濱ちゃんの誕生日お祝い!


非常に画像がぼやけてますが、、すみません。。。

この顔を知ってる人はけっこういるんじゃないかなグッド



そして画像がなくってごめんよLAB.TRIBEスタッフ小谷!

レギュラーパーティー音狂学園で活躍しているMCMの山田くん!


この3人の合同バースデーイベントが明日開催されますラブ



まあなんとすごい事に10、11、12日と3人並んで誕生日なんですねプレゼント


明日23:00-3:00 予定で

ジャンルはHIPHOP,R&Bで

DJ陣はブレイクスルーチーム、

そしてhair winよりKANZAWA、

nagomi-studioのITOちゃんがガッチリ上げてくれますup

エントランス料金は1000円2ドリンクとなっています!



知ってる方がいたら是非ともお祝いにきてあげてください星




2010.02.08 Monday

yello jap flow






STICKYのライブは釘付けにされてまいました拍手


淡々とした吐き出すようなラップにオーディエンスもゆっくり頭と体を揺らす、彼の言ってることにうなずくように。


聞いてるうちにすっかりいつのまにか引き込まれて耳を傾けてましたパー




DJ陣もGEORGEくんをはじめ、日本語ラップのオンパレードで

まさにyello jap flowらしいパーティーでしたねグッド



アナーキーとかも来てくれてたし、OKIくんも遊びに来てくれたり、
フロアもなかなか濃い顔ぶれ揃いで、
ええ感じで日本語ラップ代表たちが集まってたのではニコニコ





このパーティーをガッチリ盛り上げてくれてたポールダンサーも凄かったですびっくり


かなりアクロバティックな技を繰り出してましたワッ!




もちろん濃い〜夜にはこういった華は欠かせませんねパー




次回は4月、スペシャルゲストラッパーはもう決定してますが、、、、



正式な発表はまた後日にあらためて!




2010.01.31 Sunday

昨夜のパーティーの様子を少々アップいたします




カレーライスを食べながらDJリレーがスタート!




いろんな方が次々と出演され最後のほうには定番の伊藤氏によるクラブジャック 笑



学校の給食を思い出すような光景でしたねイヒヒ






15キロのカレーは相当な量ですが、、、
皆様、前半からおかわりも続出し好調な流れになってました























DJはナホメロちゃんとVOGコンビ、
そしてMICを握るのはチャルくん 笑

今日のMCは終始ずっと爆笑の連続でしたイヒヒ




くろちゃんのサプライズ誕生日パーティーもあり、


さらなるサプライズにDJプレイ中にご両親が登場したり!







おめでとう拍手 そしてサプライズは大成功グッド





ちなみにこちらのお方、、、、


みなさん御存じであろうダンス界の重鎮、街の顔、

フライダンススタジオのオーナーであるケンジスネーカーことケンちゃん





そう、彼もおめでたいことに先日に誕生日を迎え、

そして来月に更におめでたい行事が!

ついに結婚でございまーす祝



昨日ケンちゃんはカレーライスにワンダーボールをブチ込められて、、、笑

60度のカレーを食べた男の中の漢!




ちーーーん



相当においしかったようです 笑


おかわりに違う味も勧めましたが、かつて見たことない速さのダッシュで消えました。。。。



ちなみに2月7日の日曜日24時から、

ここLAB.TRIBEにてケンちゃんの結婚式3次会パーティーがあります星



最後まで祝い倒しに来てあげてくださいねイヒヒ








Powered by
30days Album