ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2008.01.13 Sunday

雪!?あられ!?

いつもLAB.TRIBEを気にかけてくださり、ありがとうございます。
今週末もおもしろいPARTYたくさんありますので、是非いらしてくださいね!


今日の京都は一段と冷え込んでいますね。。。連休なのにね。。。

てかさっき雪かあられみたいなん降ってましたね。。。

初雪ですよね?あられも観測上は雪になるんでしょうか?

あられが降っても初雪にはならないんでしょうか?

どうなんでしょうね?



今日は終日貸切営業となっておりますので、大変申し訳ありませんが、
一般のお客様のご入場はできません。。。

来週の土曜日のUNION

に照準合わせちゃってください!


それではまた明日。

2008.01.11 Friday

今週も皆様ありがとうございます。

いつもLAB.TRIBEを気にかけてくださり、ありがとうございます。
今週末もおもしろいPARTYたくさんありますので、是非いらしてくださいね!







昨日、1/10は朝から十日ゑびすに行ってきました。
京都のゑびす神社です。

今、出勤するときにいつも通ります。また、
昔京都のゑびす神社のすぐ近くに母親の職場があったので、
親近感あるところでした。


http://www.kyoto-ebisu.jp/


またまたURL発見です。Hybrid Shrineですね。



ほんでもって今週は知り合いと知り合いが仕事で繋がったと思ったら、
うちの元スタッフが今の仕事で頑張ってるところに遭遇したり、
遠方アメリカから年賀状くれたり。。。

嬉しいことが多かったです。

今のうちに厄払いに行ってきます。来週あたり行こうかな?

予約とか要らないですよね?笑

一応WEBで確認しておきます!厄払いの神社も、

Hybrid Shrineだと思うので笑


ということで今日(あ、もう昨日だ、いやいや今日はまだまだ終わらない)1/11出演予定のSUGIURUMN氏も無事到着し、
今日のLAB.TRIBEはいつもに増してお祝いムード満載です。

なぜならね⇒これ


そんでもって明日(あ、もう今日ですね)1/12は今日のお祝いムード、そして巷の「もう正月も終わりやー」的ムードを払拭する⇒これ



今週も遊びましょうYO!!!


ではまた明日ー


2007.11.30 Friday

オススメの京都

というわけで先日のブログでも書きましたが、そろそろ家の近所が大変です。明日、明後日とか駅前は車通れないっぽいですよねー・・・

川端通り沿いの並木も彩りを加え始め、いよいよ京都の秋の本番といったところでしょうか?

そんなわけで今日は、クラブとは全く無縁とも思える、オススメ観光スポットのご紹介を。。。

東山七条、三十三間堂です。

http://sanjusangendo.jp/

てかHPあるんすねー笑

ハイテックですねー、近頃は。お寺のHPはどうやって運営してるんでしょうか??笑

やはりお寺とかは謎に包まれてますね。。。

まあ皆さんご存知かもしれませんが、ずらーっと仏様が並ぶ境内は圧巻です。


良かったら近辺に行かれる際は是非。ちなみに京都で夜遊ぶなら、もちろん、

LAB.TRIBE


でお願いしますね!
2007.11.19 Monday

紅葉の季節

まあ、このブログで何を書けばいいのか、と思いながら書いてるわけですが、僕がどんな奴やねん!ってところが少しでも分かってもらえればいいかな、と思い、当分、普段口に出さない一面を少し出して行こうかな、と思います。

ここ京都で生まれ育った僕にとって、秋とはなかなかいろいろ考えさせる時期であります。

僕の実家は観光名所のお寺から近いのですが、小学校がそのお寺の境内から程近いこともあり、よく学校帰りに道聞かれたり、実家の町内に清水焼の窯元(まあ、デザイナー兼職人さんって感じですね、カッコよく言うと笑)が多かったこともあり、よく近所で陶器市が開催されてました。

地元の駅もホームに人が乗り切れず、電車を一本みすみす遅らせたりしないといけなかったり。。。

関係ない、関係ない、とは思いながらも、何かしら関係あるじゃん、っていう。。。

でもそれは決して気分悪いものじゃなくて、今年もたくさんの人が来てくれた、みたいな喜びの方が強かったです。

自分自身はいつも見ている風景がこんなにもたくさんの人を引きつける、魅力あるものだということがあんまり分かってないながらも、ここに生まれてよかった、と誇りに思えました。


何かこう、それがLAB.TRIBEでも同じことが言えるかな、と思います。
平日はコツコツやってるわけですが、週末にはたくさんの人が来てくれて、
踊って、飲んで、騒いで帰ってくれます。

それが何気ないものではなくて、毎週末、来てくれる人にとって特別なものになれば、心の中に刻み込まれるものになれば本望です。

そんな場所にできるよう、これからもコツコツ頑張っていこう。
そう思ったある秋の夜@京都でございました。。。


そういえば、今週金曜日に来てくれるIAN O"BRIEN氏も、3月に来てくれたとき、かなりFUNKYに遊んで帰ってくれました。とりあえず僕や、ステレオシステムのDJ陣にはそれは忘れられない楽しい思い出になりました。今週はもっと楽しくなればいいなー。


それではまた明日ー。

Powered by
30days Album