ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.05.03 Friday

4月より「CHILL.TRIBE」スタート!

4月より毎週水曜日に
開催するラウンジパーティー

「CHILL.TRIBE」(チルトライブ)

略して!チルトラ♪

がスタートしました!!!

ラブトラのチルトラ!超絶覚えやすいでしょ?覚えてください☆

ご好評いただいております
水曜限定のBAR営業に
DJ陣が参加してGood Musicで華を添えてます!
基本は今までと変わらぬBARスタイルで
ゆっくりお酒と音楽を楽しめる感じになってます!

ゆっくりすぎて、この間はワンちゃんも御来店いただきましたw

5月は8日、15日、29日にやってます。
みなさま是非ともフラッと遊びに来てください♪

2010.10.15 Friday

明日より営業開始です!

 



半月と1週間かかったフロア工事もようやく終了

今日は1日がかりで清掃したりセッティングしたりとてんやわんやでした


ちなみに形は何も変わってないので今まで通りですっ



光沢のあるブラックのフロアが大人っぽい雰囲気になっていて、

今までとは違った雰囲気になったのではないかと思います




なんにせよ、いよいよ明日から営業開始です〜





とっても久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしてますよ




さて、久々のパーティーはこちら、STREET SMASH!!!!





GAZZILAくんスペシャルゲストで登場なんで盛大に呑み暴れに来てくださいねっ

絶対に盛り上がること間違いなしでしょ






そしてそして、しばらく営業してないうちにLAB.TRIBEスタッフも一気に新人さんが増えて、

今や20名以上の人数にもなりました



DJの子だったり、モデルをやっていたスターの卵だったり、

長年BARで勤務していた木屋町っ子だったり、

マリンスポーツ好きの自由人だったり、、、、



ま〜本当に個性あふれる人たちがたくさん応募してきてくださったおかげで、


さらにとっても楽しいクラブになりそうな感じです



そんなLAB.TRIBEスタッフですが、、、、



全員が顔写真が入ったLAB.TRIBEの名刺を持っています




スタッフの顔だけでなく名前も思えてもらえるように、

スタッフに自分の売り文句を一言考えてもらって記載もしました


その名刺の下半分が切れるようになっていて、
1ドリンクチケットサービスの券になるようになっています。

是非ともスタッフと仲良くなってワンドリンクゲットしてくださいね



それでは明日からまた宜しくお願い致します


2010.09.30 Thursday

次回の音狂学園はコラボSP

 


LAB.TRIBE名物パーティーとしてすっかり定着した音狂学園が、
京都の皆様におなじみのHIPHOP PARTYであるRevolutionとコラボスペシャル開催します




SPECIAL GUEST DJには

お祭り男、CAMPさんとIMAI君が登場です


ただでさえ大騒ぎの音狂学園にRevolutionのメンバーも加え、

なおかつCAMPさんとIMAIくん、、、、



またステージには恒例の全員総上がりで大変なことになりそうですね

踊りたいねん呑みたいねん!って方は10月16日は間違いなくこのパーティーへお越しください

個人的にもCAMPさんがこちらでプレイしてくださるのが久しぶりなので楽しみです

テキーラ山盛り用意しとかねばーーーー


2010.09.29 Wednesday

10/30(SAT)LAB.TRIBE ハロウィン SPECIAL~京都SUPER☆CLUB JAM~

 




ついにフライヤ―が完成しました〜〜〜

京都のハロウィンパーティーといえば今年はこれで決まり!





出演者さんもあちこちで活躍してるDJやダンサーさん達で埋め尽くし、
この夜でしか味わえない面白い組み合わせとなってますよ


突如に始まるSHOT DANCEもお見逃しなく


あとこの日は屋台で生粋のクラバーであるCHIEKO&YUKKOが仮装してタコス屋を出店

以前に我が家で開催したホームパーティー「メキシカンナイト」にてこの2人の料理の腕前は確認済みです

あまりに美味しかったもんでハロウィンで出店しようとなりました

完全にプロ級です是非ともこの機会に食べてくださいね

時間限定ですがセクシーなイエガーマイスターギャルもショット販売してるので呑んだくれてくださいね



10/30(SAT)
〜LAB.TRIBE HALLOWEEN SPECIAL〜
「京都SUPER★CLUBJAM」@LAB.TRIBE   BIG SUPPORTED BY GALLERIE BY SPINNS
 
MUSIC:ALL MIX
OPEN 22:00 CLOSE 5:00
ADV:1500YEN DOOR:2500YEN 別途ドリンク代必要
 
MAIN DJ
YMX/TOPPO
 
DJ
FUNKY☆池田/NE-NYO/KRANK/京都音狂学園CREW(MCM/CENT/maaako)/Mellow/AYU/ASACHILL
 
HOST MC
SAKKO/RY/7co
 
FLOOR PERFORMER
京都SUPER★CLUBKIDZ&Jr./MYU(Bl@ckルシアン)/Black★Sugar/YUNA/KRIS ...
 
SHOT DANCE SHOW
SHIORI/MISAKI/KYON/MSZ/ACHI/AKI
 
 
----------------------------------------------------------------------------------------------------

ハロウィンSUPER★仮装コンテスト開催!!
エントリー受付22:00〜2:00
エントリー時間に制限がありますのでそれまでに受付を済ませてくださいねっ


前売りチケット特典 先着100名前様にparty限定
京都SUPER★CLUBKIDZ×GALLERIE by SPINNS
コラボグッズプレゼント!


ということで、、、、
このフライヤーと風船を持って10月から街を徘徊しますので見かけたら風船ちょーだい言うてくださいねっ

LAB.TRIBEも10月中旬まで改装工事で営業ないので週末の夜は一緒に告知で回りたいと思います
あちこち出没しますのでよろしくです〜







2010.09.08 Wednesday

タイフーン

 皆さま、こんにちわ

9月に入ったにもかかわらず、
カンカン照りな猛暑が続く京都です


そんな日ばっかりが続くのかと思いきや、
台風が近づいていますね


今日の京都の天気は、

たまに強風、突然降る雨に注意って感じですかね




ところで今週末のLAB.TRIBEにも

台風が迫っております


天気の話じゃなくて音楽の話です


今週、金曜日はいよいよ若手ラッパー【R-naby】くんによる
SAYリリースPARTYです




SAY
牧師である父親の影響で幼い頃からゴスペルを聴いて育ち、中学生の時に聴いたTLCにショックを受け、ストリートダンスと作曲を同時に始める。高校卒業後、本格デビューを目指し上京。都内、横浜を中心にLIVE活動を開始。歌、ダンスをステージで魅せる他、作曲、作詞、サウンド制作、そしてレコーディング等すべて自ら行うマルチな才能をもつアーティスト。
エッジの立ったクラブ系サウンドに、爽快感が漂いつつも芯の通ったメロディと唄声は日増しに注目度を上げていく。また、この2003年頃よりジャパニーズ・ウェッサイ・シーンを中心に活動。シーンの代表的アーティストである、DS455「INTO YOU feat.SAY」(2009年)、TWO-J「SUMMER TIME MAGIC」(2009)、OZROSAURUS「風吹く土曜」(2006年)、BIG RON「Summer High」(2005年)他、シーンには欠かせない女性ヴォーカリストとしての存在感を強めていく。2009年8月にDJ☆GOプロデュースの「スーパースター」を配信し、多数のクラブ系着うた配信サイトにて1位を獲得!そして、2009年11月18日フィーチャリング・ゲストにKayzabro(DS455)を迎えた、ラグジュアリー・サウンド満載のパーティー・チューン「Let's get a party feat.Kayzabro(DS455)」でデビュー!!



そして今週土曜日はまたしても
若手シンガー【まーし】くんによる
新PARTYthe Momentsがスタートします

GUEST
には



HI-D
北欧はフィンランドにてUSビルボード誌クラブチャート第8位にランクインしたユニット「3rd Nation」の専属ダンスメンバーとして5年間の異国での活動を経て、日本でシンガーとしての道を歩むことを選択する。男性を唸らせ、女性を魅了する「ダンサブルなステージング」と「甘く繊細かつ力強い歌声」でライヴやフュー-チャーリングワークで話題となる。そして2003年、衝撃的なメジャーデビューを飾り、着々と活動の幅を広げてきた。以来、現在に至るに5作のアルバムを発表する中、2005年にはカリスマラッパー"TWIGY"とのコラボレーション・アルバムを発表し、翌年には"木梨憲武"率いる"あじさい"のメンバーとしてシングルを発表するなど、自身本来の活動以外にもセンセーショナルな話題を提供する。更に近年は、その多彩な才能を活かしたプロデュースワークでも注目を集め、2008年には多くの女性シンガーを起用したプロデュースアルバムを発表する。常に唯一無二なスタイルを保ちながらも、自由な発想で新しい可能性を開拓しつつ、第一線で活躍し続けているシーン屈指のR&Bシンガーであり、プロデューサーである 。

■1990年
北欧のフィンランドへ渡り、「3RD NATION」にダンスメンバーとして加入。
■1994年
3RD NATIONシングル「I  Believe」がビルボード 誌のクラブチャート第8位に輝く。
■1999年
日本国内でソロシンガーとして活動を開始。
■2000年
borderless records より、インディーデビュー作「Life must go on」をリリース。
■2003年
Def Jam Japanより「Girlfriends feat.ZEEBRA」でメジャーデビュー!
■2004年
Def Jam Japanより2nd Album「GREAT SECOND」を発表!
■2005年
東芝EMIより"HI-D &TWIGY"として「LOVE or HATE」を発表!
東芝EMIより3rd Album「ME YOU」を発売!
■2006年
ポニーキャニオンより"あじさい"としてシングル「二人だけの世界」を発表!
■2007年
東芝EMIより4作目のアルバムにして初の2枚組みアルバム「24」を発表! 
ユニバーサルミュージックより5作目のアルバムとなる「fragrance」を発表!
■2008年
EMI MUSIC より自身初のBEST版「Special List」を発表!
ビクターエンタテインメントより初のプロデュースアルバム「Special Calling」を発表!
■2009年
ビクターエンタテインメントよりプロデュースアルバム第二弾「Special Calling〜Exclusive Collection〜」を発表!

を迎えてのPARTYです



いや、まさにLAB.TRIBEにタイフーン接近中であります


台風に備えてこちらも着々と準備中です

2010.09.06 Monday

R&B祭り!

先日は CaraMelo×CIMBA「Words and Notes」 Kyoto No.1 R&B Partyにお越し下さいました、
皆さまありがとうございました

さすがのCaraMelo!!


今回も出るわ出るわ、お酒が出るわ〜


飲みっぷりが半端ないですね笑


今回は東京からCIMBAさんを迎えてのPARTYでしたが、

CIMBAさん。



京都のシンガークルウに熱烈歓迎を受けて、


最後にはフロアを駆け回ってはりました。



LIVEでは、甘い声で歌うさすがのCIMBAさんもタジタジです


何はともあれ、さすがKyoto No.1 R&B Party


お客様も出演者様も本気で楽しんではりました

その様子もPHOTOが上がり次第、報告させていただきます


そして次回はこれです

9/10(FRI)Dream to SURVIVAL/LICK SHOT/WIPER SPECIAL NIGHT
〜SAY リリースパーティ IN KYOTO〜
MUSIC:HIPHOP/R&B
OPEN 22:00
ADV:1500yen(別途DRINK代要)
DOOR:3000yen/w1d
ローソンチケットL-CODE 54417
チケットぴあ  P-CODE 115-635

SPECIAL GUEST LIVE
SAY from TOKYO

MAIN アーティスト
RーNaby/MONーchak /N.B BOYS /Back FOOD


東京からあの可愛いと噂のSAYさんが登場ですよ


男性はもちろん女性をも虜にするその歌声を


生で聴きに来て下さい


楽しみですね

2010.08.21 Saturday

お知らせ

 


本日はこちら、、、
8/21(SAT)SHINICHIRO MIYAGI SUMMER SPECIAL LIVE IN 京都



チューリップのベーシスト、
斉藤和義、鈴木トオル等の音楽プロデューサーとして知られる
宮城伸一郎のスペシャルソロライブです!!!


そして電話のお問い合わせがとても多いのでお知らせですが、
本日の前売りチケットはすべてSOLD OUTとなっています。

大変申し訳ありませんが、
当日券の発売はしておりませんので予めご了承ください。




2010.08.20 Friday

期間限定スタッフ



もう既にご存知の方も多いはず!!


LAB.TRIBEに今月から参入した新人さん、いやストリートでいうとベテランさんですが 笑





こちらの方が勤務してまーす  
京都B-BOY CREWのBOMIさん ふふふ。。。もう会ったかな??  




BOMIさんは短期ということで、いてくれる期間ほんまに短いです

いはる間に見つけていじってあげてください〜



このBOMIさんにしてもそうですが、
もともと働いてたWALKIN'STOREの時のスタッフが来たり、
その時にお客さんだった人がスタッフとして入ってきたり、

何かしら縁もあってここで一緒に働いてます

大好きな仲間達と仕事できるって本当に幸せですね〜



ちなみに昨日に面接に来てくれて即合格、今月末から入ってもらう新人の子も、、、、
自分が以前に勤務していたBARで働いてる子でした

なんか不思議と集まってくるもんですねっこれも何かの縁


これからも一丸となって更に素敵なチームにしていきたいと思います



ではここで告知も兼ねてということで、


現在HPのトップページで見てもらってるのでご存知かと思いますが、、、


まだまだスタッフ募集中です


思いっきり仕事して思いっきり遊んで、
仕事もプライベートも毎日が楽しくてしょうがないそんなマネージャーと、

愉快で個性派揃いのスタッフ達と

一緒に働きたいな〜って人いましたら是非とも名乗り出てくださいっ


シフト制なんで入れる日も自分で選べるし、
ちょっとだけ入りたい、ガンガン入りたい、月1〜2回だけでもOK、決めるのは自由です


やってみたいなって思ったら連絡くださいね

LAB.TRIBE 075-254-1228
info@labtribe.net



2010.07.08 Thursday

今週末はこれです

 

明日からの週末みなさま行き先は決まってますか〜???


LAB.TRIBEの金土日のパーティーをまとめて告知させていただきます!!






まず明日の金曜日はこちら!!!

レギュラーパーティーSTREET SMASH!!!! 4TH ANNIVERSARY

確実に全員集合っすね


4周年のお祝いにはSTARZ BLOCKのゆかりのあるメンツが勢ぞろい

名古屋からも駆けつけてきます!!!

SEIYAとは前の職場からの長い付き合いで我が息子のような存在なので、
ここは自分もお祝いムード全開で盛り上げていきたいと思います






そしてそして10日の土曜日!!!!

KING ASHURAさんの10周年を記念しての特別企画

京都REGGAE CLUB CIRCUIT!!!!



いよいよ今週末となりましたねっ
会場はここLAB.TRIBE、BLACK BOXxx、MADUCK

お目当てのアーティストを目指して、朝までぐるぐる回って各会場を楽しんでください


ちなみに最初のエントリーの受付入り口はBLACK BOXxxさんでしかできないので、
お間違えのないように


入場時に各クラブでのスケジュールMAPが渡されるようになってますので、
出演陣の詳細を早く知るためにもお早目の入場をお勧めします






そして日曜日はこちら!!!!

いつも大盛況のB-TRIBEさんが開催するダンスイベントHEAT BEAT!!!!



何といってもこの日のスペシャルゲストダンサー「MIDDLE FILTER」そして「bran drive」は確実に見逃せないですね

熟年のダンサー達がトップクラスのショーを披露してくれるはず

もちろんそれだけではなく他にも数多くのダンサーさんが出演されていますので、
お目当てのダンサーさんしっかりチェックしてくださいねっ



とゆーことで、金土日お待ちしておりまーす







2010.02.13 Saturday

バレンタインデー



いよいよ明日はバレンタインデーですねハート


男性陣はいくつもらえるかソワソワしてるのでわ。。。イヒヒ



今夜LAB.TRIBEではこちらのパーティー「IGNITION」



バレンタインパーティーということで、

なんとフロアのテーブルには色々なデザートが並んでチョコレートタワーがそびえ立ちます!


この日の仕込みに木屋町のダイニングバー、
天晴ダイナー様がスタンバイグッド


みんなで甘い夜を一足お先に過ごしませんかニコニコ


甘いのが苦手な方も今夜は振舞いテキーラがありますよっ 笑拍手


それでは皆様、お待ちしております!


2/13(SAT) IGNITION
MUSIC:ALL MUSIC
22:00〜4:00
women・・・AD1,000/1d DO1,500/1d
men・・・・・AD3,000/1d DO3,500/1d

DJ・・・NEMO/Lilii/DAICHI
total MC・・・SAKKO


Powered by
30days Album